ふゆひこがバーで飲んだりあれこれ食べたり

趣味は酒と葉巻きと音楽。食事は仕事なのか趣味なのかよく分からんおっさんふゆひこの食べ飲みの備忘録です。

2005年08月

花火の後で

さてさて、昨晩は花火を見終わって、中野サルトへ。
22時半くらいに入ったけど、満席。
とりあえず、スペシャルシートで飲むことにする。

…………。





ごめんよ、Hさん。
花火でビール飲み過ぎて、記憶がいまひとつ無いのだよ(涙)。


サイドカーとなにかもう一杯飲んだはずなんだけど。

最近、バーの一人のみになれてしまってから、こういうビールを少しずつ気にせずに飲んだりしたときの酔い方が強くなった気がする。
単純に歳のせいかもしれないけど(苦笑)。
こないだの、会社の飲み会の時もそんなに飲んだつもりが無くても、酔いが回ってたし。

気をつけないといかんなぁ。

本日の葉巻 : CUABAの大きい奴
          MONTECRIST No3

神宮外苑花火

昨日は神宮外苑花火を観覧に行く。

実は、先週末中野Gで飲んでいるときに、花火の話題になって、「あれ?俺見に行けるスケジュールじゃん!」と気づいたのだった。
その後、慌ててヤフオクでチケットを抑えたというわけなのさ。

会場は神宮球場のアリーナ席。
打ち上げ開始より一時間くらい前に会場についたんだけど、DHCガールズとかがなんかしている。
あと、叶美香(←あってる?)が出てきて、やはりDHCの宣伝をしていたね。

で、globeのライブ。
なんだかんだって、小室哲也もこのユニットだけは長いよね。
8月9日で10周年になるらしい。
ところで、X JAPANのYOSHIKIが加入とか言う話はどこいった?
それにしても、小室ってギターが本当に似合わない。
なんか別の楽器を持っているんじゃないかな?と思ってしまうくらい。
あれだけ、ギターをギターっぽくなく持てる人ってある意味すごいと思う。

花火自体はかなり良かった。
ちょっとラストはもう少し盛り上げてほしいと思わないことも無かったけど。
場所取りとかそういう余計なストレスがないのは良いね。
大人な金の使い方としては十分ありかと思う。

あとは終わった後の駅の混雑とかがなければ言うこと無いんだけどね。
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ